まとめ❁ | Melly

まとめ❁

旅行のこととかいっぱい書きたいことたまってるけど,今日で1年が終わっちゃうから先にまとめのブログを書こうと思うつながるピスケ


今年は
新しいこといっぱいあったかなー

1番大きかったのはきっと
CD作ったこと。

ワンマンライブも東京と大阪でやって


人の力をたくさん借りたイベントでした。


人とLIVEするって
すごい楽しいって初めて知った年カナヘイきらきら




Chickも始めて


交流会とかセミナーにちょいっと参加してみたり。





旅行もたくさん行った
あ,
初めて海外旅行に行ったのも今年。

いろんなとこ行ったカナヘイうさぎ









実は今年は
色んなことに対して自信喪失した年で
自分ってなんて役立たずなんだと落ち込んで
なかなか上がってこれなかった



多分1年の半分以上そんな感じだったと思う。






精神疾患とかにはならないんだから
ほんと丈夫な身体と心だなって思うけど

正直
よく生きてたなって思う笑



逃亡してなくて良かった。




そんな気持ちがあったからか,

今年は
ほんとに大事にしたい人とそうでない人が
分かった気がした。



と言ったら
携わってくれてる人に失礼かもしれないけど






「無償の愛」
っていうコトバが死ぬほど嫌いで

なんでもしてあげたいって思うのは,
その人の喜ぶ顔とか
笑う顔とか
頑張る姿とか

物じゃなくても対価をもらってて


私の活動力の資源ってきっとそこで







汚い話だけど
対価をもらえない人に愛はあげられないって思った




それだったら
もっと大事な人に
もっと愛を注ぎたいなって思うようになった。








いいのか悪いのか分かんないし


きれい事を言うならば

これは間違いなんでしょう。




でも
私を生きてるのは私だし。



私を生かしてくれてるのは
私が大事に思う人たちなんだから。


自分の中ではすごくしっくりくる考え方。









疲れることがすごく多くて
頑張れないこともすごくあって


すごく凹んだけど


助けてくれる人がたくさんいて


ほんとにほんとに有難かった。








ほんとにほんとにありがとうございましたとびだすピスケ1カナヘイハート







きっと助けたっていう意識がない人たちばっかりなんやろーなー笑

ほんと素晴らしいんだからカナヘイきらきら












やりたいことが
たくさんある。


お洋服のブランド立ち上げたい。
保護猫の猫カフェ経営したい。
作詞のお仕事したい。




広いお家に引越ししたい。


お金稼げる人になりたい。






今までこういうこと言ってこなかったけど
これからはちゃんと言っていこうって思う。

口に出すと
気持ちの整理もつくし
決意表明にもなる。




歌しかないって言えたら格好いいんだろうけど
私にとって歌は自己表現と伝達手段のひとつだから。

そんな格好いいことは言えないな。








来年はもうちょっと
強くて心が広い人間になる。



旅行もたくさんする。



たくさん笑えますように。











あ,あと
来年こそは痩せられますようにとびだすピスケ1








今年私を生かしてくれた皆さまに感謝カナヘイきらきらカナヘイきらきら

そんな皆さまが素敵な新年を迎えられますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花







魔女見習いMellyより
愛をこめて






良いお年を.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆