あけましておめでとうざんす\(^o^)/ | MELMOSOのブログ

MELMOSOのブログ

ブログの説明を入力します。

新たな一年のスタートです!
朝外を覗いて見ると銀世界( ;´Д`)
寒いワケだ。
コンチキショーっ‼

昨年はたくさんの人にお世話になり、迷惑も掛けながら、突っ走りました( ̄^ ̄)ゞ
ういっす!
だから、今年もお世話になり、迷惑も掛けます!
日々精進のために助けて貰います!
宜しくお願いします!
やってやるぞーぉーうぉー!
やいやぁーい‼

photo:01

クリスマスケーキ。
photo:02

正月のオードブル。
バッチリ決めてやりましたぜ!
お陰様で忙しくさせて頂いたのだ( ^ ^ )/□感謝してます。

今年は2日から営業だぞ!
ぐぉつぐぉっって、ぬぅぅーだぞ!
はははぁーん( ̄▽ ̄)

去年最後のご飯は
photo:03


これだっっ‼
サフランが香るヒラメのダシで作ったスープ。リガトーニがイイ!
いいんだ!

photo:04

イワシと柿のグラタン。
うまいんだぜー( ´ ▽ ` )ノ
photo:05

うんまいサバの炙り(*☻-☻*)

っつうことで今年もよろよろー( ´ ▽ ` )ノ
photo:06


ぬっ。