師走ですなぁ。 | MELMOSOのブログ

MELMOSOのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもんで、もう12月もあと少しで終わっちゃう!
むぐわっしゃーーっ!!
もうすぐXmasぅーっψ(`∇´)ψ
お正月ぅーーっ♪( ´▽`)
ふっへっへっへへーい。
ってな具合です。
バタバタ走り回ってるってこったぁ!
ぬぬぬぬぅーう。
photo:01

ってことでコレ。
今年もなんか貰いました。
なんかありがとう。
ぬはっ(((o(*゚▽゚*)o)))
キャピキャピしてるかぁーい⁈

photo:02

赤ナマコとイクラのケッカ風。
珍しいやつ。
イイよー。
褒めて褒めてぇーーー。
あざすっ。

photo:03

コレもダッシャーしてやった。これもヤツ。そしてヤツ‼
燻製穴子と銀杏の葛仕立て。
ヤバっ!
ヤツしかいねぇ。
なぁー。
あったまる。

photo:04


そして、コレだぁ~‼
鴨のしっかり焼き。切り干し大根とサフランのソースで。

旨いっ!
はぁ~。
しみるねぇ~。
photo:05

ココナッツミルク使ってみたわよ。
ちくしょーーっ!
牛のタンをココナッツのヤツでじっくりコトコトコトコトコトコトやってやったのさ。
もぉーコトコトやね。
上にチーズなんかも乗せてしまってトロリーんや。
たまらない香り。
くぅーっ!
どーだぁーっ!!!

photo:06

キャビアっといた。
アサリとセロリの食べかけクリームパスタ。
これはやるぜぇ。
胸はってるぜぇ。
お腹がぐぅーってゆってるわぁ!
お腹すいたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
かかってこいやぁー!
ほえほえー。
みょみょみょぉ。

photo:07

和牛サーロインのローストにウドとなめ茸のビネガー和えをドッキング♪( ´▽`)
素敵。素敵だよぉ。
お前は力持ちだ。
よくやった。
よしよし。

今日はここまでだ!
みんな良いお年を。
また、会おう!
達者でなぁ。