みなさーんっっっ(((o(*゚▽゚*)o))) | MELMOSOのブログ

MELMOSOのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんーーーっ!
今日は寒いね。嫌だね。
寒いのはもういいです( ;´Д`)
あったかい風ガッと来いよガッとぉー!
ほら、こぉーーーーい( ̄。 ̄ノ)ノ
春はグワっとわっほーーいやってやるぞーい。
暖かいの早よこいやぁぁーっ!
ぬぐぬぐぬぐぅー。
photo:01


ホタルイカのヤッホイ。
クリームチーズと蜂蜜を和えて最高なヤツ!
ほえ~~( ̄◇ ̄;)
なんてヤツだ。
あなたもズッグーンされませんかぁ?
photo:02


こりゃが またうまいんだよー(@ ̄ρ ̄@)
フォアグラと香味野菜のふりかけだべぇ。
やられる!絶対やられる!!
ふぉぁ~っ!
まちげーねーべよー。うっひゃわわわぁ。
グッはぁ~~。
もっと酒もってこぉーい!
俺に酒だ酒たぁ!
ぬっはっへぇ。
photo:03


続きましてー。
サワラちゃん。
春と泥と書いて鰆!
間違いなぁーい!
春だぁぉぁぉぉぁぁーわわわわ~。
絶妙のネギまみれ。
ソースは卵黄で作ったソース。
まさにぜっつなみょー。
そーっすねぇ!
うふふうふふぅー。

調子に乗ってきたから、さよならー( ´ ▽ ` )ノ
ばいびー。






ガッとやる!