そろそろお迎えの時間!!


今日はお昼前に会社に顔出しに行って
Sちゃんを会社の人に抱っこしてもらって
Sちゃんはニコニコゴキゲン♪


こんなに愛想良くできるのねーびっくりって
びっくり!!

お兄ちゃんのRくんもすっごく愛想よかったな!!


お兄ちゃんは家でよく泣いてて抱っこばかりだったけどねアセアセ


SちゃんはRくんよりは寝てるかな?
でもまだ生後1ヶ月だから分からないけど笑い泣き


午後からは後輩が1歳の息子くんを連れて
遊びに来てくれました♡


1歳のよちよち感がたまらなく可愛い!!


プラレールを怪獣のように壊してました笑い泣き!!



お兄ちゃんがいると「壊さないで〜」って
怒られちゃうから
いない時に好きなだけ遊べてよかったね爆笑



うちもSちゃんが動くようになったら
Rくんが作ったものを悪気なしに壊して
Rくんに怒られるんだろうなぁニヤリ



いつも日中はSちゃんと二人きりだから
今日はいろんな人と話が出来て楽しかったなニコニコ


紹介者ID SN43YCU4