生後1ヶ月の娘Sちゃん寝んね中zzz



今日は朝から雨だーショボーン


4歳のお兄ちゃんRくんの園への送り迎え
下の子は雨でも一緒に行かなきゃだから
「ごめんねーえーん」と言いながら
送ってきましたおすましペガサス


今日は何もしたくなくてボーっと
録画したテレビを見てますニコニコ


夕飯も手抜きでラーメンの予定ニヤリ
Rくんが、この前ポニョを見てから
ラーメンのチャーシューがお気に入りおねがいラブラブ


ポニョの真似をして
「ハムールンルン」「あっち、あっち!!
って言ってて可愛いラブラブ



最近、ワガママだったりして
こっちもイライラしちゃうから
怒らないように気を付けてるけど
やっぱり怒っちゃって自己嫌悪えーんハートブレイク



私が、こうありたい!!っていう理想と
現実の差でたびたび悩みます⤵︎⤵︎



子供には栄養のあるものあげたいから
ラーメンも罪悪感あったりしたけど
楽しく食事の時間が過ごせるならいっか!!


ミートボールも前は手作りの物をあげてたけど
温めるだけのやつ買っちゃったニコ


別にいいよね!!

って言い聞かせる!!



紹介者ID SN43YCU4