先日、Rくん(4歳)が大好きなショッピングモールへ行きましたおねがい



有料で遊ぶスペースで遊んでてもらい
私は生後1ヶ月の娘Sちゃんのオムツ替えと
授乳へ。


私一人で子供2人連れて行くの初めてだったから
心配でもありましたアセアセ


遊んでてもらってる間は、スタッフさんが
子供を見ててくれるから安心ルンルン


何かあればケータイへ電話が来るシステム。


特に何もなく
時間になったのでお迎えへニコニコ



マックへ寄ったりして
時間も早かったので
Rくんが最近ハマっている公園へ行くことにしました!


娘はベビーカーへ乗せたんだけど
Rくんが「ブランコ押して〜」だったり
授乳したくても
「まだ遊ぶ〜」だったりで
最後の方は娘はギャン泣き笑い泣き


それでもRくんを一人残して離れるわけにもいかず
娘には泣かせたままになっちゃって
可哀想なことしたなショボーン



その後、車へ戻って
オムツ替えして授乳して帰れましたニコニコ



2人育児
探り探りでやってます笑い泣き



{B663B89F-1728-4D64-ACD7-89D20733EF85}


紹介者ID SN43YCU4