先日、こども園のクリスマス発表会がありましたおねがい

まず全員で、すうじのうたなどを歌いましたニコニコ
Rくんはこの歌が大好き!!

お家でも、おかあさんといっしょを録画していたのですうじの歌のミュージックビデオもちょうどあって、しつこいくらい、何度もリピートして歌って踊ってましたウシシ


他にも、あさごはんマーチを踊ったり、初めての劇にも挑戦していましたお願い

0歳児クラスから参加していて、さすが年少さんだけあって今までよりずーっと上手に出来ていて驚きましたおねがいビックリマーク

泣いていた時もあったのに、今年はこんなにも立派にできるなんて〜!!

{B9A2619D-F103-46C5-9061-64B451420CE9}

謎のポーズ!(笑)



そして、未就園児のコーナーでは我が家のSちゃんも赤ちゃんサンタさんの格好で参加しました!

{1A132CEE-098A-4E6E-B93F-7D635661CD2E}

マラカスをフリフリしておもちゃのチャチャチャを踊りました〜!!


出番が来るまでの間、広い会場でしたが泣くことなく大人しく見ていたり、寝ていたりして無事に過ごせてホッとしましたチュー


終わってから家までの間は車でギャン泣きでしたがえーん


行事の間、おとなしくしてくれてありがとうおねがい










紹介者ID SN43YCU4