めろからのお願い(笑) | melochan0430のブログ

melochan0430のブログ

めいどらんど♡♡めろです(灬ºωº灬)♩



こんばんわ~♡♡
今日も14~22時まで指名でうまるという幸せな日でした(´•̥  ̯ •̥`)
楽しすぎて一瞬でした///


あ、きいてきいて!
昨日電車で盗撮されちゃったの(´•̥  ̯ •̥`)
謝ってくれたからいいけど💦
盗撮とかほんまによくされるねんけどなんでなんやろ(´•̥  ̯ •̥`)
この前なんて普通に歩いてたら、自転車ですぅーって前通って
パシャパシャ!って写真とられちゃった(๑°⌓°๑)(笑)

ちょっとそれは、笑ったけどね(笑)



痴漢とかもよくされるねんけど
絶対このおっぱいのせいだ!!( •᷄⌓•᷅ )੨੨
ほんまに昔っからおっぱいちゃんのせいで苦労してます。。
初めて測ったのが小学校4年生の時!
お姉ちゃんについてきてもらって勇気出して測りにいったらDカップやって(๑°⌓°๑)


それから成長して。。
今はIカップになってしまった。。

お姉ちゃんもおっきいからと二人で歩いてると男の人の視線が。。(笑)



顔よりも先におっぱい見られるから結構悲しくなる(´•̥  ̯ •̥`)(笑)
みなさん!
顔を見てください!(笑)


以上。めろからのお願いでした(笑)

{612D11CE-0F27-4993-BA0E-AF40FCA3A972:01}



明日は、めろおやすみですよ♡♡
あ、あと木曜日14~20時になりました!
20時までしかいないので間違えないでね(*´ω`*)!♡