⇧関節リウマチのお薬の副作用を抑えるお薬


リウマチのお薬メトトレキサートを服用した

48時間後の土曜日に飲むことになっています




あれはてなマーク




個数が足りないガーン


私、もしかして

メトトレキサートと一緒にこちらも飲み

さらに2日後に飲んでしまってたはてなマーク



多く飲んでるから

副作用なかったとかあんぐり



または袋に入っているのに

気付かず捨ててしまったはてなマークガーン


次回、先生に言わなくちゃ悲しい


おっちょこちょいな私らしい…

まずいよお薬なんだから泣


優しい先生だから

怒られないと思うけど泣くうさぎ



お薬はまだ量が少ないから

副作用がないのかな


炎症の数値も下がり


このまま増えずに済むといいなイエローハート


一ヶ月ごとの診察は

毎回、尿検査と8-9本くらいの

血液検査があります


1回の通院に5,000-7,000円

お薬には月1,000円くらい掛かっている

という今の現状ですお札



ご参考までに…

と言いますか覚え書きですニコニコ



そうそう

昨日書きましたご近所の

ワンちゃんパパも関節リウマチで

同じお薬飲んでいると言っていて


薬の飲み方

間違えちゃうよねーって言ってたグラサン

仲間だ笑



スター




土日のみんなで練習しよう会🌼は

10時から30分間です



お散歩終えたハク

暑くて玄関のタイルでクールダウン



生徒ちゃん達

それぞれ午後から予定があるのに

ご参加ありがとうルンルン



曲当てやなぞなぞやクイズなどをして

交流もします




中学生になったKちゃんは

バスケ部に入りました🏀


なんか意外〜‼️


と千葉のMちゃん


確かにそうかも


でも、チアダンスやってたり

活発はところもあるのよ⛹️‍♀️



また新しい環境での生活

色々教えてねピンクハート



晴れ



とうとう昨日は20℃を超えたわ🙌



どんどん暖かくなって
嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブ

お出掛けしたくなるね(やっと爆笑



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳11ヶ月





お休みの日は

おとーしゃんがいるから

お出掛けに出遅れないよう

自分の部屋には行かず


ここで待機しています




睡魔と戦いながら見ています


先週末はおとーしゃんの学校は

参観日だったので

月曜日がまたまたお休みで今日もいます 


昨夜はシャンプーもしましたが

写真撮れずでした〜シャンプードライヤー



スター