サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳11ヶ月


先日、急に20℃を超える

暖かさとなり

お散歩はあっという間に切り上げ

家では早々にジェルマットの登場




寒さにはものすごく強いけど

暑さには弱いハクです魂



急に暑くなったからというのも

あるけど…




カーテン閉めて

窓を開けて

ボックスには入らず

ここで寝てましたzzz



ふきのとうもどんどん大きくなり

そのうち花が咲いて綿毛になります





次の日は10℃くらい下がり

雨予報傘ジメジメです



ドライフラワーになってる

紫陽花




13℃くらいだったかな

このくらいがちょうど良いみたい




よく歩きましたあしあと



私が手帳でも書こうかなと思ったら



撫でてアピール







これは手を止めねば








揃えているおててが可愛すぎるデレデレ




スマホを横にしていたら

お友達ワンちゃんが出てきたラブ




ランダムに出てくる写真が可愛い〜




パパさんも出てきた爆笑笑い笑い





近くの公園の桜


まだ蕾は硬いです


ゴールデンウィークが

見頃になるといいですね桜



スター