予報通り朝から雨☔️

ハクは雨の音がすると起きて来ません
お散歩アピールもなし

聞き分けが良すぎて
とっても助かりますピンクハート

サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳11ヶ月


あさんぽはできなかったけど

午後イチに一瞬

雨が止んだ瞬間があって


お部屋から出てきたハク

(すごい探知機だわ📡)


大急ぎでお散歩へあしあと



濡れた道路は好きじゃないけど

仕方ないもんね




ふっくらして来た桜の蕾

そろそろ咲きそうですね


お隣札幌はもう咲いてますね🌸



きゃー

雨が降って来ましたアセアセ



ハクも

どーするはてなマーク


と立ち止まり


そろそろ帰り道にルート変更しようダッシュ



そうしたら

ヨークシャテリアのココくんママが

車で出掛けるところでね


窓を開けて声を掛けてくれたら

車を追いかけ出して


ココくんママのこと

そんなに好きなのね〜ニコニコ

と可愛かったです


またゆっくり会ってもらおうね




無事、濡れずに帰ってきて

ご飯を食べて


カメラ目線もしておく??




 



お水を飲んで




ラブラブTime愛ハート




しばらくしたら

自分のお部屋へ



一日中ずっとベッタリしているわけではなく

というか

同じ屋根の下にいるけど

ほぼ別行動で



でも

置いていかれるのとは違うんですよね



先日、ワンちゃん猫ちゃん飼ってる

ピアノの先生方と

寝ている時のお話ししてました


頭の上で寝るとか、足元とか


それぞれ意味があるんですよね



ハクと私は

枕を並べているのでお隣で寝るんですけど 

それは寝始めた時だけで

途中からはお布団から出て

ハクはお気に入りボックスの中で

朝まで寝ます


や、朝までというか


私がハクに背中を見せて寝ると


「おかーしゃん背中は見せちゃ

危ないのよ⚠️」


というように


自分の背中をくっつけに来てくれるんです


背中やお腹を見せないのは

野生の反応と言いますもんね


寝ているようで時々見ていてくれて

守ってくれてるみたいです照れ


ありがとう

おかーしゃんは幸せですハート



スター



自分メンテナンスにぜひ



弟の整骨院です


開業して10年になり

ホームページを開設しました

よろしくお願いします



ハートのバルーン



Mama Caféについて→


こころ育心理カウンセラーについて→