ゴールデンウィーク初日に
シニアさんのサークル活動日を
入れていたとは爆笑


公民館の



2階に上がると目の前に桜の木飛び出すハート




江別市

あちらこちらに桜

今がとても良い感じです🌸


 エゾヤマサグラ


気分が上がります乙女のトキメキ


そして、1日遅れの

父のお誕生日を

サークル仲間の皆様にお祝い

していただきました誕生日帽子



81歳のお誕生日です誕生日ケーキ





ちょっと奮発した

メロンのケーキですよ🍈





久しぶりに歌も歌いました

「さくらさくら」



やっぱり歌は良いねって

これからは歌うことも多めに入れて

行こうと思いますルンルン







なかなかメンバーさん全員が揃いませんが

楽しくやっております


車


サークルの帰りは

そのまま実家に寄りました


自宅は皆さんそれぞれ

用事があってお出掛け



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳11ヶ月



おとーしゃんは公民館まで来て

ハクを私に預け



サッカー観に行きましたサッカー




おじちゃん(私の弟)もいましたが

写真、撮ってなかった爆笑




ゆっくり落ち着いて寝る場所が

なかったけど

(ドライブボックスがなかったのでね)

ご機嫌で過ごしましたよ






帰宅して

お散歩に行こうと思ったら


すぐ寝るモードになっていたので

ひとまずお預け



ボクは眠いですよ💤



さて

今日はどこの桜を見に行くことになるかな




本当はね


渋滞を覚悟してこちらに行こうと

思っていたんです



私はよく見てなかったのですが

ペットちゃん❌なんですってびっくり


おとーしゃんが見つけて

かわいそうだからやめようって



なので…


予約投稿中の今はまだ決まっていません


どこへ行ったかは

明日のブログかなはてなマークびっくりマーク



素敵な桜が見れると良いなニコニコ



スター