今日から5月ですねカブト


次男は参観日の振替と開校記念日で

ゴールデンウィーク中は

5/2日の1日だけが出勤日です

 (部活はあるけどね)



そして

夫は明日2日にキャンプ準備のためはてなマーク

年休を取って帰って来るので

常に誰かがいて1人の時間のない

ゴールデンウィーク凝視 デス


1週目はレッスンしようと思っていましたが

千歳への移動も入ったので2週目へ

移動させていただきました


ありがとうございます🙇‍♀️



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳11ヶ月


お外は大好きだけど

連日長く外にいるので

ちょっとお疲れ気味のハクです



夕方のお散歩アピールもなかったけど

近くの公園が桜が綺麗じゃないかって

見に行くことにしました










良い感じ乙女のトキメキ




まだ地面に花びらが落ちていない


江別はこの連休中が最高でしたね




ハクはひたすら地面をクンクン






いつにも増して

ワンちゃんも人もたくさんいました






こぶしも綺麗








夕方でしたので

あまり綺麗に発色していませんが

たくさん載せちゃいます








向こうにすごく濃いピンクの桜の木






多分、品種が違うのですね








高いところにお花があって

アップで撮れなかったのですが






こちらの丸みを帯びた花びらとは違い


🌸←まさにこんな感じで

花びら一枚一枚が離れているのです




こちらはエゾヤマザクラ



今年はソメイヨシノとの出会いは

無かったです



と、一生懸命

桜だけ見てたら



遥か向こうに行ってしまった



ズームします

ここに↓




おとーしゃんが千歳に戻り

ハクはすぐ寝に入りました


開けてください💤



スター




動画も撮ったので

記録として残しておきます指差し

風に揺れる桜も好きです



今年も桜

満喫できました〜🙌




スター



自分メンテナンスにぜひ



弟の整骨院です


開業して10年になり

ホームページを開設しました

よろしくお願いします



ハートのバルーン



Mama Caféについて→


こころ育心理カウンセラーについて→