2℃、寒い〜



昨日、青空に桜が最高でしたキラキラ




毎日、ハクのお散歩で通る公園に

一本だけある桜の木


そういえば

エゾヤマザクラより白いなぁって

葉っぱも少ないなぁって今更





スマホをかざしたらタカネザクラとか

オオシマザクラと出てきましたが

!?



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳11ヶ月


もう寝るよーって

お迎えに来てくれたハク







おにーちゃんのお膝の上のハク






トリミングまで2週間

かなり伸びました



おにーちゃん

お散歩 🐾

連れてってくれないかなー 💕



おかーしゃんでも良いけど


この後

おにーちゃん連れてってくれたよ


あしあと


ゴールデンウィーク後半の

お天気はこんな感じ


江別市にはいないのですけど

お出掛け先もこのくらいかな



晴れそうで良かった晴れ


20℃行かないから寒いかな


忘れ物しないように準備しなくちゃ


キャップセーターデニムサングラスドライヤーブラシ



3ヶ月前

おとーしゃんが予約を取ったキャンプ場



読んでいたら

言葉のチョイスが面白くて

クスッとなってしまいました











色んなタイプのサイトがあるようです


私達はもちろんオートサイト

そして電源🔌付きです


キャンプにこだわりはなく

出来るだけ楽することだけを考えています爆笑



アウトドアもそんなに好まなかったのか

我が家のキャンプデビューは遅く


もっと子ども達が小さな頃から

始めたら良かったかなと思うほど


今はハクがいるから

再開したという感じで


や、それしか理由はないわね



毎回も初めましてのキャンプ場です

せっかくなので楽しみまーす笑



電源があるので、スマホ充電も出来ますが

ブログはお休みするかも!?です


皆様も楽しいゴールデンウィーク後半を

お過ごし下さいね!!



スター