こんばんわ(^O^) にゃんにゃん
めろにゃんでし!またまたお久
しぶりになっちゃって申し訳な
いですあせる




2012年03月16日金曜日

めろにゃん無事卒業しました
(^O^) 泣かなかったあせるめろの
クラス話も聞いてなかったよ
ね( ̄∀ ̄)笑 笑いっぱだっ
たなあ!

photo:02




卒業パーティーも行ったよドキドキ
東京タワーの嵐色みれた!笑

photo:01




そらじろうもお天気のやつで
いたドキドキ子供たちも可愛かった
あ!めろも映りたかった!笑

photo:03



そして17日ゎ新宿でお買い物
ドキドキ久しぶりにLIZ LISA買った
気がする!最後買ったのたし
か12月前だったもんあせる




幸せ~♪~θ(^0^ )てへぺろ
からの従兄弟ん家!めろの卒
業祝いでイタリア料理のコー
ス料理食べ連れてってくれた
ドキドキ食べるのに夢中になって02
枚しか写メってなかった笑

photo:04


photo:05





ご馳走さまでした(^O^)




そして2012年03月18日!
めにゃんのだあいすきなお兄
ちゃん寛の誕生日ドキドキ



おめでとう(^O^)ドキドキ 素敵なl
年になりますように♪



今日ホワイトデーもらっちゃ
った!笑
photo:06



んぢゃね!