こんばんわ(*^^*)にゃんにゃんめろにゃんでし(・∀・)ちょいとお久し
ぶりになっちゃいました[みんな:01]




04月になったー!新年度スタート
だよー!学生も社会人の方も一緒
に頑張りましょう[みんな:02]




めにゃん最近ゎねえ色々お出かけ
してた( ̄▽ ̄)池袋でお友達と遊
んだり!おやつたべたのー! 美
味しかったよ[みんな:03]
photo:01





んでねー芸人さんのニッチさん?
がいた!にすぎててびっくりした
あ((((;゚Д゚)))))))笑
photo:02






洗濯機まわしててがったんがった
んいってたけど気にしてなかった
のね!んで終わって開けたらまさ
かのこいつが洗濯機ん中にいたの
笑 びっくりするよね!笑
photo:09






壊れなくてよかったー!!!





前購入品載せ忘れてたやつ!笑
photo:03


ESPERANZA
¥8295




そして今回お買いものしたやつ
(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04


Honeys
¥1780


photo:05


piece
バナナクリップ
¥1260


photo:06


pour la frime
¥3990

photo:07


pour la frime
¥5985

photo:08


pour la frime
¥2940




んぢゃ、めにゃんのすっぴんで
ばいばい!
photo:10





iPhoneからの投稿