やっほやっほードキドキめろたんだお
っ(o^∀^o)てへぺろ





最近疲れすぎて体重落ちる落
ちる!がりがりにゎならない
けど(;∇;)/~~笑





昨日も痩せた?って言われち
ゃった!そして一昨日ゎ夕方
からだあいすきなゆほたんと
新宿でオールしてきましたドキドキ





久しぶりのつるとんたん!超
絶混んでたあせる早目に行ってよ
かった(^O^)




牛すじのカレーのおうどんに
したよドキドキ美味しそうでしょ?
photo:01





そしてカラオケ探し!ゎいい
けど歌舞伎町のお兄さんたち
怖い(ρ_;)もう花道?状態
あせる笑 からのカラオケのお兄
さん達のきゃっち沢山!




まあ考えてとりあえず甘いも
の食べたかったからハニート
ーストドキドキワンオーダー制だっ
たらしくなにも考えず02つも
頼んぢゃって来てびっくりあせる
photo:02








超絶でかいの( ̄・・ ̄)頼ん
だ時多いですよとか言ってく
れたらよかたのに!






半分も食べなかったあせるだった
らまたチャレンジしてくださ
いって無料券もらっちゃった
!一時みたくない(ρ_;)笑




からのカラオケドキドキ色々あった
あせる朝までうたった!途中め
ろ眠すぎてゆほちゃんおんり
ーステージ!笑







朝帰って準備して昼からビー
ル祭りドキドキにいにたちでるから
さ!あきよにも会えたし!頑
張ってたよドキドキ







RT★Jの子のライブもみたドキドキ




可愛い子いたー!!!



ってな感じですよー( ´ ▽ ` )ノ
あとねー昨日優馬がDVDくれ
たー!!!



photo:03






優馬可愛すぎる!



きゅんきゅんしちゃったよ!
ありがとうー(*^^*)






来週ディズニー行けるかなー




んぢゃね♡

photo:04