お久しぶりです\(^o^)/めろにゃん
です!ブログ書く暇がなかったのお
!(◎_◎;)許してちょーだい[みんな:01]





07月入ったねー!夏本番だよ。け
ど今日寒い(´Д` )[みんな:02]




06月終わりに専門の友達と遊んだ
(^^)優穂たんゎよく会ってるけど
めいちんゎ久しぶりだたんだ!




焼き麺いってきた!
photo:01




美味しかった!
photo:02





07月ゎまりぶうと遊んだ!02人で
遊ぶの初だたの!(◎_◎;)




ちーむもうそう会ったら妄想とま
んないよー!!!笑



原宿で遊んだんだけど、Zピンが
会っておたく様の中に混じってた
(・∀・)笑
photo:03






ぷりも撮ったー!
photo:04





久しぶりにきゃぴきゃぴした!
からのメトロポリタンでサプラ
イズ(°∀°)b
photo:05






成功してよかたあ(ノ´▽`)ノ
まりぶうまたあそぼーね!!!



あとゎにいにたちのライブみに
いったり!



美咲とも遊んだ!
超絶笑って楽しかったー!
photo:06





そしてゆほたんとビタースイーツ
いってきた(^^)
photo:07




なかなかだね!接客も素敵だた!
photo:08





楽しかったあああ!
photo:09


photo:10





あ!更新率あげまあす( ´ ▽ ` )ノ
皆ついてきてね[みんな:03]



iPhoneからの投稿