07月29日!



l年ぶりにお祭り行ってきましたあ
ああ(o^∀^o)めろたんのお兄ちゃん
でるからねっドキドキ





夏らしいこと出来たかな?もっと夏
らしいことしたあああい(^O^)





祭りでまりなとまさかのカラオケ大
会に急遽出された(゜∇゜)あせるしかも
トリだよ!!! ト リ !!!笑
photo:01



photo:02




AKBのポニシュシュ歌ってきました
あ(o^∀^o)カメラマン沢山だたな!
笑 中学生にめろにゃん最高!!!
って叫ばれたし去年同様にサインと
写真求められてびっくりした(>_<)






ありがとうございましたドキドキ




からのお兄ちゃん達にバトンタッチ
( ̄∀ ̄)超絶盛り上がってたなあ!





流石だね!!!毎年いい報告出来て
て凄いなあドキドキメジャーデビューにオ
リコン29位に…(^O^) めろたん嬉し
いよ(≧∇≦)音符





自慢のお兄ちゃんドキドキドキドキドキドキ






めろにゃんもがんばろっドキドキ







んぢゃねドキドキ