こんばんわんにゃん(=^ェ^=)



何か最近01日が早いー(((o(*゚▽゚*)o)))
充実してるのかなー???それだと
いいんだけどねっ!




土曜日ねー久しぶりに予定入らなか
ったから朝からお部屋掃除したり洗
濯したりしたのー( ´ ▽ ` )ノお部屋綺
麗なって幸せ\(^o^)/




んでねー久しぶりにペットショップ
にいってきた[みんな:01]




すんごく可愛いわんちゃん達でした
あ(°∀°)b 欲しい…けどめろにゃんお
家いないこと多いからぐっと我慢!





めろにゃんが落ち着いたら飼うー!
実家にいるんだけど会いたいよお[みんな:02]
photo:01






んでんでお買い物して水餃子作った
あ!
photo:02





めろにゃん量とか考えないで作るか
ら72個も出来ちゃった(^▽^;)
photo:03






んであとゎカニ玉とチャーハン作っ
た(σ・∀・)σ皆でいただきますした
よーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04






美味しかったって言ってもらえてよ
かったあ[みんな:03][みんな:04]





日曜日ゎ初の築地市場( ´ ▽ ` )ノ笑
お寿司目的ぢゃないよっ!けど食べ
たかった(;_;)今度食べいこー
っと♪( ´▽`)うふふ





にいに達がゲストで出たからみに行
ってきた!バトルなんだけどレベル
高くてびっくりしたあ!(◎_◎;)





ライブハウスも綺麗だったあ[みんな:05]
photo:05






DESTAさんにはまっちゃいました!
ハーモニーも超絶綺麗だし…一緒に
写真まで撮って頂いて)^o^(





また歌聞きたいなあ!
にいに達ゎ相変わらず上手!!!や
っぱステージゎ慣れなのかな[みんな:06]




尊敬するー(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱねー
にいに達大好き[みんな:07][みんな:08]





優しいし面白いし!一緒いて落ちつ
くね( ´ ▽ ` )ノ




木坂めろにゃん頑張ろうかな!←

photo:06





iPhoneからの投稿