またまたお久しぶりになっちゃった
あ(;_;)え、待ってないって?




そんなこと言わないでね[みんな:01]てへ





最近ゎ忙しい毎日。笑




iPhone5予約したりしたよー!
先週くらいにしたのにもう連絡きた
ヽ(;▽;)ノはやっ




けどお迎えに行くのゎ11月なのだ!





たのしみー(^∇^)ケースとか用
意しとかなきゃだ( ̄▽ ̄)




あ!前新大久保にさむぎょぷさる食べ
行ったんだー!
photo:01





美味しかった!




お土産最近沢山もらうのー!
美味しかった(・∀・)
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05






あとねーめろガリガリ君好きくない
んだけとぷりんゎいけた!美味しい
よー!皆も食べてみて[みんな:02]
photo:06







めろにゃんくっきんぐー。


photo:07


とーふはんばーぐと炊き込みご飯



photo:08


オムライス



美味しかったよ(*^^*)てへ



photo:09


たとぅーたいつ買ったー!はくの
たのしみだなー。





またにっきかくね。

photo:10



しーゆーあげん。笑


iPhoneからの投稿