昨日ゎモデルのやつで原宿までいっ
てきましたd(*・ω・*)b♪





雨ちょー降ってるし電車遅れてたし
萎え萎え状態(つД`)ノ げきおこぷん
ぷんまる!!!笑





んで話聞いてふんふんってなって笑





今日エステ行ってくる\(^o^)/
事務所が出してくれるからタダ❤






人生初エステだd(*・ω・*)b♪ わーい






んでLIZ LISA行って服みて、けどあき
らめた\(^o^)/いいこ。笑






マツキヨでマスカラとシャンプーと
コンディショナー買った!!





photo:01


photo:02









めろいち髪使ってるんだけど安かっ
たから買ったらこんなについてきた
のー!!!
photo:03







持って帰るの重たかったwww





池袋も行ってipadみてきたー!
ほしい∩^ω^∩ふふふ






帰ってご飯作ったりしてめろんを小屋
からだしてめろゎベッドでゴロゴロし
てたらかまってちゃん炸裂。笑




めろにゃんの腕をかりかりしちゃって
めろにゃんの腕がΣ(・□・;)
photo:04







痛かったからかまってあげたら寝ち
ゃった。笑






可愛くて仕方ない!!!





今日も歌頑張ってきましたーっ!




詳細だいぶ決まったよー∩^ω^∩




とりあえず日程ゎ07月15日です!
祝日だからきてねー❤





めろにゃん達トリなので(つ∀`*)
緊張するー!頑張る❤




また色々決まったらお知らせします
(つ∀`*)








iPhoneからの投稿