めろにゃんのお兄ちゃんが05月15日に
3rdシングルリリースしたとゆーこと
でリリースパーティーに行ってきまし
たε(。´・ェ・`。)з







久しぶりに歌声聞いたんだけどLevel
upしててびっくりー( ^ω^ )❤






腹筋学園ってみんな知ってるかな?
ボイパでテレビよくでてたグループ
♪( ´θ`)ノそのメンバーのしんちゃん
とコラボってて凄かったー❤







ゆみこちゃんにも会えたー!!!
ゆみこちゃんゎニコ動とか声優とか歌
とか舞台とかやってるの\(^o^)/




相変わらずかわいかったです( ^ω^ )



photo:01







ほんとーに自慢のお兄ちゃんです。
02人が近くであんなに頑張ってるか
らめろにゃんも頑張れる!!








いつもいつもたーくさんありがとう
゚+。(o・ω-人)・.。これからもずーっと
自慢のお兄ちゃんです( ^ω^ )へへ






02人の優しさとっても嬉しい∩^ω^∩




頑張ってねー∩(*・∀・*)∩ファイト♪





photo:02








美咲とのプリはる!!!
みちゃきちょおおおおかわいーの!
けど言ったら調子のるから内緒❤
photo:09



投票してね❤笑






みさめろ兼TKB48\(^o^)/
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:10









iPhoneからの投稿