やっほやっほ~\(^o^)/
久しぶりにちゃんとBlog書く(σ・∀・)σ





ん~っと何から書けばいいかわかんない!!笑




とりあえず、最近のLIVEの事書こうかな





とりあえず03ヶ月連続LIVE終了しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




色んなハプニングありすぎて沢山泣いたりもしたけど結果良ければ全てよし^ ^♪





今回ゎ人生初?ってくらいの追い詰められようだった




色々ありーの、急遽RIVER出ることなってRIVER出たことないから1からフリを01時間で入れてもらってステージに立ちました( ;  ; )笑





人間追い込まれたらね、逃げるってゆー手段考えないしやれるんだって思った!笑




間違えもしたけど、楽しく踊れた\(^o^)/またこの曲ゎ完璧にしてリベンジしたいな( ^ω^ )♥️



これゎお昼ご飯待ってる時\(^o^)/

{38E51B45-13C6-45CA-AD60-3766B40FAAFA:01}



楽屋でまいまい♥️

{53D6A3BE-0E40-4557-9AA9-CFB8EFD1325B:01}
{CF7BE3A9-8A8F-45C1-883D-BF9EC96A4A28:01}
{D5207F9A-2FAA-48E8-9083-2E961CF0C4EC:01}




仲良し~\(^o^)/




んぢゃ、明日も頑張ろう!
めろめろぱーんちっ👊💕