こんばんは

いつもBlogに遊びにきてくださってありがとうございます(ु*´З`)ू
イイねやコメント、本当にいつもありがとうございます。






本題に入る前にですね

えっと、先日、



めるがコメ返をしないムキー

けしからんムキームキームキー



というクレームがありました。笑




しかもそれがリアルなTOMOダチからだったので





え、あなたがそれ言う?ヽ(゜▽、゜)ノ


と びっくらこいたんですが。




これまでコメントのお返事は したりしなかったりのスタンスでやってきた めるBlogですが

リア友からクレームが入るくらいなので
そうでない方はなおさらモヤッとした気持ちを抱いてるのかもしれないと思い、こう決めました。


コメ欄はOpenにしますが、基本的にコメ返はやめます。

コメ返をしたりしなかったりすると
いつ返信が来てるかわからずちょくちょく確認させてしまうのも申し訳ないなぁと思ったので、
コメ返は統一してやめます。

でも、コメント頂けると何回も読み返しちゃうくらい私はすごく嬉しい人なので、
返事はなくて構わない、という方は変わらずドシドシコメントしてください!


それから記事の内容に疑問や質問があり、答えが必要な場合はお手数ですが【要コメ返】の旨を付け加えてください。
新しい記事をアップする前に返信しますから、コメ欄を確認していただけるとありがたいです。

疑問も質問もないけど、コメントに対してなんらかのリアクションを希望する場合もお手数ですが【要コメ返】の旨を付け加えてください。
おもろいコメントにはツッコミいれたくてウズウズしてますから、わたし。(はい、ハードルあげた)



*クレームを入れてきたリア友のLINEには
返信希望。とありましたので私はすぐに返信しました。
(LINEも結構な割合でスルーしてしまう。悪気はないんだけど…)








{E808BCFB-7149-444B-8C5A-94264568DE4A:01}
何回見てもこの切り絵ヤバいね!(σ・∀・)σなみー

三代目J Soul Brothers !!





私は曲をなんとなく聴き流す。




「Eeny, meeny, miny, moe!」



何回も何回も聴いてるうちに

とんでもないメッセージが秘められていることに気づいてしまい、聴き流せなくなった。

身体中が震えた。そして泣いた。











Make it happen 可能さ

既に光ってんだって気づいた?



You know? 変えるかは自分次第

叶えられるさ



Don't be afraid 掴みとれ

Just take a chance 

誰の上にも 舞い降(お)るギフト



Believe yourself 研ぎ澄ませ

Just make a choice 

望めばどれでも






「Eeny, meeny, miny, moe!」







望む未来は実は


「♪どれにしようかな~???」



くらいの気楽なノリで手に入るのだ。



これが今、私が実験中のこの世界の仕組み。





自分たちの本質が光の存在だという事を思い出し

怖れを手放す

変える・変わると決めたなら

望むものはなんでも全て叶えられる。



誰にでも。






どうですかね


めるが言うと胡散臭い話も

皆さんが大好きな三代目さんもそう言ってますよ?ニヤニヤ



あなたは望む未来を生きていいんだよとゴリゴリ推してきてますけど??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






さーて、みんなの未来は





「どれにするのかな~???」