『命が喜ぶことをしましょうね』





ヨガの先生がこんな事を言っていました。





その時先生が来ていたロンTには


LIVE YOUR LIFE



なんてプリントがされてあったもんだから



私は何だかジーンとなってしまいました。








一時期、帰宅したオットに

今日はどんな1日だった?
何してた?

って聞かれるのが辛くて辛くてたまらない日があってね




だって何にもしてない・何にもできない日の連続だったから(´・ω・`)







息してました。


としか答えようがなくてねぇ。







ソファーの角に座って、イモ毛(アホ毛・バカ毛とも言う)探してプチプチ抜いてたの。


どんどん溜まる抜いた毛、拾って捨てる気力もなかったの。






そんな場面想像してみて?




虐 待されてるわけでもなく

常にストレスに晒された環境にあるわけでもないけど




しみじみ地獄よ{emoji:char3/045.png.チーン}









(笑)…







でも、息してるだけでいいじゃないの。





何かしたからって価値は変わらない。


何かしても、何もしなくても


私たちは素晴らしいのだ。





そんな風に自分を許せた日から

だいぶ楽になった気がする。



そして動けるようになった気がする。









今いちばん最高に好きな歌。

Superflyの『Beautiful』








世界でひとつの輝く光になれ


明かりのない明日を迎えたとしても


悲しみの先に 孤独が押し寄せても


息をしてる


今日も息をして 生きている




世界でひとつの 私に幸あれ

涙に幸あれ 明日に幸あれ


私になれ


私を叶えて 生きてくのさ