よし、今年も言っちゃおう\(^o^)/




キラキラめるーくりすます!!!キラキラ






そして


キラキラMerry EXILE~キラキラ

{967C8BE1-CB12-4BB9-A812-6EED002FE73E:01}



昨日は渋谷でUSPという(オンラインサロン)のオフ会&クリスマスパーティーに参加してきたよ~ニヤニヤ



赤・白・緑いずれかのクリスマスカラーを身につけるというドレスコードがあったのだけど、
切り絵同様 黒かグレーの服しか持っていない私は急遽ZARAでこんなアイテムを仕入れたよ~ニヤニヤニヤニヤ




{F8D030E1-DC05-4EDE-A0FB-A86FDE9B4B5B:01}

赤いハットー(笑)



この日以外もう被る出番が一切ない気がするー(笑)



まあよい。







ちょっと何から話そうかな?




みんなは『引き寄せ』という概念を知っている??



昔 The Secret って本がベストセラーになったよね。
(私はまだ読んだことない)


これまで私は独学というか、精神世界の棚にある本を読んだり、ヨガのトレーニングを受けたり、様々な体験をする中で


うすうす、この世界は私が作り出しているんじゃないかと思ってた。





で、それは鏡の法則、陰陽の法則、波動の法則、まあざっくりと宇宙の法則だと捉えていて、それが引き寄せという単語とリンクしたのはつい最近の事なのね。

まあ言葉のカテゴリーはどうでもいいんだけど。





で、このUSPを主催しているのは引き寄せ界(←?)を牽引しているといって過言ではない、かなりのカリスマ性を放つ4人のメンバー








この方たちに出会ったの。


それまで自分が知っているつもりだった知識が
この方たちの話す言葉に置き換えられた時に、
スッと腑に落ちたのですよね。
わかりやすいから。




私のうすうすが確信に変わるきっかけをくれた。





おいおい

やべーぞ滝汗滝汗滝汗


やっぱこの現実世界はトリックだぞと。

ロールプレイングゲームだぞと。











えっと

フワッとした話、大丈夫??(^q^)



とりあえずこの辺を飛ばしては先に進めないから続けるね。



ATSUSHIファンをはじめ、私のBlogを長く読んでくれている人たちはフワッとした話に耐性あると思ってるよー(^q^)たのむよー







{627E771E-137B-43D6-A947-3C2A48AB45A8:01}


こんな小洒落た空間を楽しんできた(ु*´З`)ू


切り絵もやってきたよ!(ु*´З`)ू






その話はつづく。