ここ、が宇宙の中心なのだ



ここ、から宇宙は広がっている




僕がいる、今、ここ。





ここが宇宙の中心であり、頂点なのだ





あなたがいる、今、そこ。








どんな偉大なスピリチュアルマスターの言葉だと思いますか?







我らがEXILE ATSUSHIさんですよ( ´,_ゝ`)



ATSUSHIさん書き下ろし『天音』の一節です。
(71ページ)








私はATSUSHIが大好きです。













ここでは前置きだけで終わってしまったね滝汗すまんすまん



でもさ、唐突に宇宙とか宇宙人のハナシされてもヒクでしょ?滝汗滝汗  笑。








{7CF43377-36CB-4820-9AA7-16B6F258BE42:01}

この場所で、まずはオフ会。

前記事でお伝えしたメンバーの

happyちゃん、FUMITOさんLICAさん、やこちゃんがアメリカで学んできた最新情報をシェアしてくださいました。





何を、というとエイブラハムさんという宇宙意識からのメッセージですね。←サラッと言うなし。





いわゆるチャネリングですね。←皆さんお馴染みみたく言うなし。






宇宙意識という意味でいうと私はバシャール派だったのでエイブラハム派はよく知らなかったのですが。←コーヒー派、紅茶派みたく言うなし。






メッセージはシンプルでした。

宇宙語をかなり咀嚼して伝えてくれているのがわかりました。



私たちのすべては波動(vibration)であり

受容(receptive)しているかどうかが鍵。



波動(周波数)が合うものが引き寄せ合い

受容する(認め、受け入れる)準備ができていれば

全ては意のままに動き出す。



ネガイハカナウよー!

地球を遊べよー!



私はそう解釈しました。



2016年、特に大幅なエネルギーのシフトが起こり

生きたいように生きる人が増える。


ネガイがカナイやすくなるボーナスステージにきている。



これは私が勝手にそう思ったり感じていたことだけど、同じような話がありました。





今ここ。


Be Here Now


イマココ。



ヨガとかしてると、本当によく聞くセリフなんですよ。
耳タコなんですよ。

よくわかんないけど言ってみちゃうヨガインストラクターとかいますね真顔



私、ようやくわかった気がします。





今ここ。


とは


私で在れ。




これにつきると思いました。




自分の心の声を無視するな


直観を信じろ


自分の中心にいろ





それだけが全て。


自分の中心にいることがどうして大切かというと、


繋がっているから。




(何と?というのはお好きな言葉やイメージを当てはめていただければ全て正解)





繋がっていると何がいいのか。

繋がっている時、何が起きるのか。






等しく、全てに、無限のサポートが与えられる。






様々な解釈があると思うけど、今日、いまこの瞬間の私はそうだと感じてる。








さて、USP主催メンバーの熱のこもった約90分のトークのあとは


クリパ!クリパ!




{F2DB1BB7-469B-405A-9C84-FC1226FBA3EA:01}

ゴージャスなお料理が並ぶんだけどね!

切り絵を控えてる私はナッツばっかりつまんでた笑い泣き

お腹いっぱいだと集中できないからさ!




{56D15D75-6DF0-4151-8CEE-B82EAE279F92:01}

でもビールいっぱい呑んでご機嫌。








あー長くなってきたな。



もう一回引っ張っていい?(笑)







続く。