大掃除真顔


なにそれオイシイノ?




今ワタシの目の前、クリスマスツリーあるからな?



でもBlog書いてるぞ?ニヤニヤ←いや片せよ










大晦日なので、いやいや2015年を振り返る!!




振り返って、ああ、あれも意味があったんだねぇ、とか心から思えるほど まだ癒えてない部分もあるからさぁ





前半、人生でいちばんサイアクだったもん\(^o^)/



バーカバーカ、うーんこ うーんこ

って世の中に毒吐いてた。←アラフォーやめなさい



苦しすぎて。

なんかいろいろヒドすぎる現実で。










でも、なんかしらないけど後半は人生でいちばん幸せだった\(^o^)/






振り返って、転換期だったと言える。

こんなにも陰と陽、光と影を凝縮した一年があっただろうか??笑








終わりよければ全てよし!




2015年、サイコーにいい年でした!!!






みんなありがとうー!!!!!!









{AED720CB-78BA-4A35-ABDF-58A495DA625F:01}






昨日は下北沢のクリパルヨガスタジオ(Yoga of Life )で、あるセラピー体験をしてきたの。

三浦徒志郎先生にも数年ぶりに再会できて、幸せでしたちゅー



そのセラピーで受け取った私のハートからのメッセージは『調和』でした。





ぼろっぼろ泣いた。笑




2015年のデトックス完了した\(^o^)/









はい、める的 重大発表しまーす。




唐突だけど、2015年のある日
めるは精神的に死亡しました。





その精神的な死を体験したからこそ



もうやりたいことをガマンしない

先送りしない

野望を全て果たしてからこの世を去る



そう決めたのです。


いま、静かに情熱を燃やしています。








2016年



私の願いが叶う場所!


みんなの願いが叶う場所!




私が大好きなモノに囲まれて


大好きなコトをして暮らす




一軒家の古民家カフェをはじめます\(^o^)/









そこはカフェであり、古本屋であり、アトリエであり、ギャラリーであり、みんなが好きな事ができるスペースがある。


それぞれが得意な事でみんなが輝ける場所になる。


ヨガやセラピー、マッサージ、エネルギーワーク
、お茶会、朗読会、演奏会…
もー、なんでも好きなように使ってもらえたらいい。


それから私が大好きで、本当に素晴らしいと思う各分野のティーチャー、作家さん、写真家を呼んでイベントをする。


私が大好きな人たちが作った、幸せな気持ちになる雑貨をおく。
欲しい人が笑顔で買っていく。


私は切り絵を作ったり、教えたり、切り絵仲間と一緒にそこで個展やったりする。


たぶん昼からビールを呑んでいる。笑


そしてたまにEXILE NIGHT と称してライブDVD観たりする\(^o^)/










ねえ、最高じゃない
( ´艸`)???









これは私の夢でした。


現実になりつつあるので、はじめてここで言わせてもらいましたちゅーちゅーちゅー



予定どおりに進めば、来年3月。









2016年、ネガイカナウよーーーー!!!!









もしよかったら2015年最後にコメントを残していって頂けると嬉しいです!


応援\(^o^)/して\(^o^)/


あと、自分だったらこんな事できる、こんな事やりたい、こんなイベントあったら楽しそう!ってことがもし浮かんだら、コメントに書いてほしい。


日頃ツンデレな私ですが今日は心を込めて全てに返信させてもらいますから、お願い。コメントして。


お馴染みの方も初めましての方もリア友も!




本当にいつもありがとう。




みなさま よいお年を!!!!