みなさま

いつもイイねやコメントありがとうございます(ु*´З`)ू


昨日案内させていただいた切り絵レッスンもお申し込みありがとうございます!!

引き続き募集していますので、ピピピ♡ときたらぜひ一緒に切り絵しましょう(ु*´З`)ू
楽しいよ。





{F41C0F0F-4838-4CF8-9DA9-944A95071038:01}


昨日は 3日後引き寄せ日記 の著者であり
超パワーブロガーのHappyちゃん の講演会に行ってきました。



正直に言ってしまうと、どうしたら自分らしく生きられるのか?とか
幸せに生きるためにはどうしたらいいのか?
など私にはもう誰かから教えを請う必要がないのです。



『私』がその答えを知っていると、腹の底から気づいてしまったからです。


昨年末に、唐突に気づいてしまったの。




しかも、営業妨害になるかもしれませんけど
お金払って講演会行かなくても、happyちゃんはご自身がうまくいっている理由となる体験と知識の全てをBlogで だだ流してますからねニヤニヤ

包み隠さず、無料で。





じゃあなぜ私が講演会に行くのかというと、

happyちゃんが好きだからですね~ちゅー


近くでそのエネルギーを感じたいからですね~ちゅーちゅーちゅー


やっぱナマはよい




まず、この講演会。
受付開始した瞬間サーバパンクしたそうです。
申し込み殺到して。

そんなことは露知らず、電話でサクッと申し込み完了したワタシ。→モッテル①!



会場につくなり、目の前に茂木健一郎さん。→モッテル②!
好きなんです。お隣の部屋で講演だったそうです。脳を科学する茂木さんと心を科学するhappyちゃんが同じ時間に隣接した部屋にいるって面白いな~って思った。




happyちゃんからの会場プレゼント
限定3名の御守りがあたる→モッテル!③


{7F77640B-4BFF-4140-971A-1FBDB3F9F52E:01}

多分100人前後はいたかな?
Happyちゃんと あいこになれば勝ちというシンクロじゃんけんで見事GET。


ワタシ、Happyちゃんが次に何を出すかわかった…(笑)
勝ち進むために10回くらいはジャンケンしたのに。

なんだろうね、この感覚。






積極的にポジティブな思考を持ち続けることで、人生が好転するシステムはわかった。


ポジティブ思考は練習で身につく!これもわかった。


でも慣れてくるとポジティブでいなくちゃ!みたいな力みもいらないってわかった。



ポジもネガもないニュートラルな状態。

ただ、リラックスしていればいいっぽい。



コントロールを手放しても、勝手に幸せな方向へ自動運転してくれるんだろうな。


基本的にこの世界は優しくて、甘いから。




自動運転を選ぶか、手動運転を選ぶかもまた自由だしね!




最近、地球おもしろくなってきたよワタシニヤニヤ