~月間choiceに載せてもらいました!~ | カスタムクラブ製作提案!

~月間choiceに載せてもらいました!~

ある日、「ゴルフダイジェスト社月間choiceですが…」との電話

その瞬間「広告かなはてなマーク」との連想をよぎりましたが
「取材をさせてください!」との話…
もちろん断る理由もなく「もちろん喜んで…ドキドキ」と快諾ビックリマーク

$ミズノカスタムクラブ製作一筋…

店内のあちこちの写真を撮って自分を含めて50枚位取って行きました。
このような機会は、めったにないことなので私も非常に良い体験をさせて頂きました。
会話の中で全国の修理工房・ゴルフショップの話に及び、「自分と
全国の猛者と照らし合わせるとまだまだ半人前…」
「記事をみて頂くと分かりますが全国の工房はすごい…」

「私はまだ、持っただけでヘッドバランスをピタリと当てたり…」
「お客様のワッグルを見ただけで合うクラブは分かりません…」

皆さん凄いですね…ビックリマーク
$ミズノカスタムクラブ製作一筋…

ここに並べて頂くだけでとても光栄に思いますドキドキ
$ミズノカスタムクラブ製作一筋…

職人
と言われるには、経験と知識と発想力が必要です。ガーン
今後も磨きをかけていきたいと思います


ミズノカスタムクラブはこちら