MIZUNO CLASSIC プロアマの招待 | カスタムクラブ製作提案!

MIZUNO CLASSIC プロアマの招待

ある日、いつもお世話になっているミズノの方から携帯にTELがあって
「11月3日(水)に泊まりでゴルフに行かないはてなマーク」と…
何も知らない私は
「勘弁してくださいよ~べーっだ!11月は新製品の関係で店も
オンラインショップも状態なんですから~」と何気に返事…
「あっそうなの?」の相手の返事に「ミズノも勝負どころでしょ~むっ
「新製品のラウンド試打会ですかはてなマーク」今回はお断りビックリマーク
の私の返事に「プロアマなんだけど~」「プロアマはてなマーク」そんな日に
「プロアマってありましたっけはてなマーク」と日頃業務に追われる日々なので
日程感覚がちょっと状態…
答えを聞くまで鈍感な私は「LPGA MIZUNO CLASSICのプロアマビックリマーク」って聞くまで分かりませんでした

$ミズノカスタムクラブ製作一筋…

“MIZUNO CLASSICのプロアマ”と言えばLPGAの公式競技…
「それは出ますビックリマーク」のふたつ返事で11月3日のMIZUNO CLASSIC
の前夜祭&プロアマに出場することになりましたクラッカー

ミズノ製品販売、苦節36年…私にもやっとこの日がやってきましたドキドキ
20年前、亡くなった父親は、ミズノからマスターズ観戦の招待
でしたが私もそれに近い栄光がついに巡って来たようです
一体誰とラウンドするのでしょうか「やっぱりミズノ契約プロのラウンド
するのかな~」それとも
希望はアメリカ帰りのB社契約○○プロですが贅沢は言えませんね

女子プロはどのようなマネジメントをするのでしょうか
恐らくドライバ―の距離は負けないと思いますが方向性は
ちょっと緊張…すごく楽しみ」って感じです…。
このブログでも今後何かマニアック情報を提供出来たら…と思います。
さて、練習しなきゃ~グッド!

明日はプログお休みです

ミズノカスタムクラブはこちら