一昨日は寝込んでしまいました

風邪をいただいたいてしまったのです~ガーン


しっかり休養したお陰で

元気に復活いたしましたウインク


私は今年から通勤時間が長くなり

バス通勤から電車通勤に変更になったのですがやはり長時間電車にのると風邪をひくリスクが高まる気がしますね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


私の体調はさておき

デザフェス用の什器新調しました義理チョコ

2回に1回くらいのペースで

どんどん進化していってるMeltyBonBonのブースのデコレーションふんわり風船ハートリボン乙女のトキメキ

今回のチラ見せ~

{9C37C924-3C22-41E9-8031-1027A76B6447}

{E10FAFAD-319F-45E4-8A2F-DAB55D18B0C8}


毎度ブースどうしたら可愛くなるかな?とか

見やすくなるかな?とか

考えるのもとっても楽しいですラブラブ


今回は棚も借りるのでシミュレーションなしで

いこうかと!!

なので全貌は当日までのお楽しみにということに笑


あと10日と迫ってきているので

追い込みでしゃぼん玉シリーズもすすめようふんわり風船星乙女のトキメキ