今夜は荷造りに追われる予定のHARUですうずまきキャンディ


毎度毎度なにか忘れ物をして

設営途中にMAXをお使いに出してしまうのが恒例になってしまっていますあせる

今回こそ!!


忘れ物しないように荷造りしなきゃチュー


身支度もしたいし、何着ていこうかな~?

ワクワクお願い乙女のトキメキ


私の印象ですが

中は意外と暖房が効いていた気がしますピンク薔薇

場所にもよると思いますが

来場される方は大分歩きますし

調整できる羽織物がおすすめですグッ


前回は1日目が冷房効き過ぎて

極寒だったので暖房逆パターンもあるかな?と思い調整できる格好にしたいとおもいます音符


ファーバッグが沢山出来上がったので

この後撮影したらのせますね〜チョキ


iPhoneケースは

新作5点(iPhone7)、旧作(iPhone6/6s/7plus)6点ですスマホラブラブ

新作4つはこんな感じ口笛

{5ED25355-02BA-4F1A-AC49-3FBCCE2A4DCA}

なかなか自信作ですお願いふんわり風船ハート
iPhoneケースは原価が高いので
お値段変わりませんが可愛くできた新作
ぜひお手にとってご覧ください♡
F-207でお待ちしてます義理チョコ義理チョコ義理チョコ

ベースを安いケースで作るのは簡単なんですが

品質を大事にしてるのでギリギリ笑


アクセサリーなどはネットショップよりも

少しお値段下げておりますのでチェックしてみてくださいね照れ