デザインフェスタvol.46

無事終了しました音符


オープンからいらしてくれた方、

探してきてくれた方、戻ってきてくれた方

足をとめてくれた方

デザフェスならではの出会いに感謝です義理チョコ


ブースbefor→after

{519C4409-40BF-4AC3-8991-8CDFD59B8443}

{5EF62BAE-6D20-4538-8A80-A15081460C2E}



縫い手MAX

「ちょっとピンク強すぎたかな~」

なんて話ししてましたニヤリ


私の好きな色合いが

パステルパープル、ダスティピンク、ダスティブルー、ネイビーの4色なんですが

確かに今回ピンク強めだったな~えー


値付けは印刷物を貼るタイプにしてみたのですが当日作業しようと思ったらなかなか

時間がかかって1日目昼過ぎまでかかってしまったガーン


値付け終わってなくて

見づらかった方すいませんショボーンハートブレイク

まだまだ改善するとこはつきませんね~あせる


デザフェスはいつも改善点や

創作意欲、刺激を与えてくれます照れ乙女のトキメキ

もちろん目の前で作品を手にとっていただく喜びもお願いラブラブラブラブラブラブ

次回もデザフェス申し込みますーグッウインク


ファーがま口バッグが好評だったこともあり

ありがたいことに過去最多売り上げとなりました❗️
{B2136869-F482-4806-AD09-D726B78EA364}
画像はファーバッグの一部ですが
しっぽバッグもファーバッグの大も完売して
とても嬉しかったです。
今はお待ちいただいてるファーバッグ大を製作中です!


デザフェスレポ時間に続きます!