1日目気になっていたお弁当を

縫い手MAXに教えたら

2日目早めに福ネコ弁当買いに行ってくれました猫

{E164E961-5B16-4A42-8C36-2167DE5718F5}


まず見た目がやはり可愛い~乙女のトキメキ

私の好みは雅ちゃん

とじるバンドにちいさな鈴がついており

可愛らしく鳴りますグッ

開けるとこんな感じ

{093A1474-D95A-4C39-96BE-9ADFDEE25F44}

{00903225-3966-495E-92A0-1138A203F5E0}


彩りもよい義理チョコ


食べた感想はというと

とっても美味しかったですくまアイス

おかずはもちろん

雅ちゃんのカリカリ梅ごはんも

桜ちゃんの深川めしも

どちらもご飯が美味しいもぐもぐ

食べるのが楽しくなるネコ弁当

また次回のデザフェスもでてほしいなぁラブ


CLAWさんの

レディーハンドボレロクリップ乙女のトキメキ

{32B09E8F-9720-4B11-B45F-EA68A8977348}

レディーハンドバレッタをTwitterで見かけて

気になってブースに伺ったのだけど

ボレロクリップの方を見つけて

大判スカーフを肩からかけるのに

とめたら可愛いかもと思いこちらに変更~

レディーハンドの品がよいなグッ


KAEDE  STALLさんのピアス音符

ドールショーで購入した時からファンな作家さん

とてもちいさな編み物で可愛いモチーフを

作ってらっしゃって繊細で素敵ですふんわり風船ハート

沢山ある可愛い物の中から

月と雲のピアスとクリスマスツリーのピアス

2択に照れ

大好きなモチーフか

これからのシーズで素敵なものか

{BDF130FA-E428-4103-A957-915700121E2F}


選べず両方買いました笑笑てへぺろ



お次はまとめて

{B7B75A5B-90A4-46F2-A6BA-A56A3D642E5E}

佐々之助さんの箔押しフィルム

初箔押しフィルムなんですが綺麗ですねーふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

美しい月と星に惹かれて

色んな大きさがあるので何に使おうかな~?


しぇるまかろにさんの鉱石モールド義理チョコ

こちらも鉱石大好きなのに手を出してなかった

ちいさいちいさい原石付きモールドを購入

原石みてるのも楽しいし

ミニミニサイズだからつくるのは大変だけど

華奢な仕上がりになるから好きだな~乙女のトキメキ


ひのき屋さんのひのきブロック

実は前のデザフェスからいい匂いだな〜と

何回かブース前を通ることはあったんですが

自宅へのお土産に購入しちゃいましたチョキ

すごい終わり間近にうろうろしてたため

おまけまでつけてもらっていい匂いに癒されてます照れ照れ照れ

次はもっと大きいブロックも欲しくなっちゃった笑


以上私のデザフェス戦利品紹介でした〜(๑>◡<๑)