しぇるまかろにさんで購入したモールドが

可愛すぎる~乙女のトキメキ

華奢な鉱石はまりそうですグッラブラブ

いやはまってます照れ

色んな色で作ってみたいダイヤモンド


まず試作は自分の好きな色でリボンリボンリボン


{D3AFA790-2978-460C-BD27-F8DBB4B0FF0F}

{47066A3F-26B6-456A-8E5F-84B64DAA48E6}

このまま大きいリングにしちゃえ〜指輪てへぺろ
{86AE1EB6-DC02-4A27-97AF-FDD51E707447}



ふんわり紫~ふんわり風船ハート

みてくださいこのキラキラ感乙女のトキメキ

星ホログラムとかも入れてみたけど

あんま見えないなー

でも色味は砂糖菓子っぽく可愛くできた気がするピンクマカロン


濃い色も映えるかなーと思ってつくった2作目

{681EA594-F6E9-4ADC-BCBF-01ADD33A1846}



ブルー系乙女のトキメキ

こちらはキラキラというより

ギラギラしておるチュー

黒地にするとちのちょうどいい感じかなピンク薔薇


ネックレスでもリングでもヘアピンでも

いける大きさなので色んな色で作ってみたいと思います義理チョコ