久しぶりにおでかけしてきました〜
弾丸ユニバ!
いやぁー弾丸するとむくみがやばいです笑
でも久しぶりのユニバは楽しかったですー照れ

なにがってハリポタエリア
すっかりハマってしまいましたラブ
{934B96DA-6C9E-45D9-AC7F-D23E1840812B}

ハリポタエリアができてから行ってなかったのですてへぺろ乙女のトキメキ
すごい忠実にできてて魔法界にいる気分になれました❣️
デザフェスで購入した木の葉のピンと
ハートの結晶のリングをお供につれていきました指輪
何回か「お姉さん頭に葉っぱついてますよー!」
なんてキャストさんに突っ込んでいただきましたグッ照れ


やっぱり魔法ものってすきだなぁ〜〜照れふんわり風船星
バタービールは結果的にアイスもホットも
両方飲みました‼️
{05EA32F1-3447-4C8E-9D55-2F29F5E1AF54}


ネットでどちらが美味しいか調べてみたんですが
半々くらいでしかも味がかなり違うとの口コミ
だったので1回目はレストランのお姉さんに聞いてアイスを
夜冷えてきたころにホットを飲みました🍺
どちらもありでしたが寒さも手伝ってか
ホットの方が美味しく感じましたグッ

アイスは炭酸ありであまくてジンジャーエールみたい
ホットは炭酸なしで生姜湯みたいでした口笛
どちらもあまあまです(*´∀`*)

グッズは少ししか買いませんでしたがかなり
店の中にいましたラブラブ
ハニーデュークスが可愛いすぎてラブ
{2EE08666-AF11-4D35-863D-CD0879E1B56C}

{F3CCD350-2F8E-4C48-ADA2-EAE59E7270CE}

{E57FD6A2-2A66-4966-B143-842B258C341F}
あー大好き空間乙女のトキメキ

今回杖(ワンド)は買わずに済みましたが
次回は誘惑に負けそう…
も少し安いといいのになぁ笑
フォービドゥンジャーニーも酔いながら
2回のりました!
あんな酔うアトラクションはじめて💦
胃が…胃が…となりながら
検索かけたら「ハリポタ 酔う」と
関連ワードででてくる程で
だよね〜となりましたw
正直スターツアーズの3倍くらい酔います💦

今は現実界に戻ってきて
仕事と大掃除に追われています笑

魔法界がもっと近ければ逃避しちゃいそう❣️
楽しい息抜きでした(*゚∀゚*)
ユニバももちろんですが
ハリポタエリアが楽しかったので
また来年行きそう🔮

みなさんも素敵な年末を♡