2018年の年明けも通常営業ですごした
HARUですニコ
いつもどおりの仕事をこなしてましたw

が、年末に職場のみんなで
占いの話になり人生初のちゃんとした占いに
行ってきました🔮

一通り色々聞きましたが
私は花の人らしく花を飾ったりすると
いいそうですラブ
自分にも花のピアスつくりますピンク薔薇乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あまり占いとか信じないというか
のめりこまないタイプなのですが
友達と話を聞いているのが楽しかったですウインク

そんなこんなで開けた2018年最初の作品は
とてもファンタジーな仕上がりリボン
{FBD959E1-BDFF-4B0F-9759-CA87442CEC5C}

私好みのパステルグラデーションとキラキラ感を
盛り込みました指輪
妖精たちがささやき合っているようなデザインに
なっていて可愛らしくできたな〜照れ

年末に作って加工待ちだったパーツも
チェーンが来たので完成グッ音符

{0E864046-D1D6-4CAB-8471-D5BDFE0F5BEE}

こちらはマジカルなイメージで
魔法界の月夜がテーマです流れ星
月シルエットは箔素材なので
角度により光り方が変わり素敵ですグッ
お砂糖みたいなレジン鉱石も添えて義理チョコ

自分用にも作ってつけています乙女のトキメキ
{E8A7293B-7936-4C91-AAAA-39362FAFF7D6}

作品気になる方はぜひリンク<minne>を
のぞいてみてください照れ

最後になりましたが
みなさま2018年もよろしくお願い申し上げますラブラブ