今日はさみしいお話なので苦手な方はお控えください。
















先日我が家の愛犬りゅーちゃんが
虹の麓に逝きました⭐︎

昨年春先にヘルニアの症状が現れはじめ後ろ足がたたなくなり夏に体調不良、秋には膵炎の発作と
やはり人間とは時間の流れが違うなと実感しながら一緒に過ごした昨年…

寝たきり生活になってから4ヶ月
発作が起きた時にあと数日かもと言われたのに
よく頑張ってくれました!
4ヶ月間、介護生活に追われながらも
濃密に過ごさせてくれました!ありがとう💗
まるで年末のお誕生日まで頑張ろうねとかけていた声をまもってくれたようでした🐶😭

家にいれないことも多くて
我慢させたこともきっといっぱいあったし、
あの時…とか思うこともあるけど
すごく穏やかな顔をしてたおかげで
不思議と前を向いていこうという気持ちになりました。
まだ涙たーっぷり溢れてますけどね💦

虹の麓で待っててね♡
15年間支えてくれてありがとう
{DDF1F549-FD53-4A68-AAB2-EF877F41B83E}