は〜またブログサボってしまった😣😣😣
反省ぼけーハートブレイク

デザフェスvol.47も無事終えましたので
簡単にレポしたいと思います!!

ブースはこんな感じに仕上がりましたリボン


壁なしで棚とテーブル、イスを2脚借りましたウインク

アクセサリーエリアピンクマカロン



自分で色を塗ったミニ棚に
可愛いライトで飾りつけましたお願い
自分で言うけど可愛く出来ました笑
やりたい世界観できると嬉しいものですねリボン

がま口バッグエリア👛


棚にリボンを結んでMeltyBonBon感を
出しましたラブ
がま口はどうやったら見やすいのか
未だに試行錯誤していますあせる
色んな柄があるし何個かはあんこいれて
膨らませたいしな〜と思うと
今のとここれで落ち着いてます照れ

次回はデザフェスでの嬉しかった事を
書こうかな乙女のトキメキ
書く書く詐欺しないように頑張りますてへぺろ