作品を見て、手にとってもらえるのを
目の前でみれるのはもちろんとっても
嬉しいラブラブラブラブラブラブ
今回はプラスアルファで
嬉しかった出来事を照れ照れ照れ


まず多目に用意していたしゃぼん玉バレッタが
3.4個になるほど
沢山手にとっていただけましたお願い

しゃぼん玉は私のレジン作品の原点であり
テーマなので作ってきて本当に良かった爆笑

バスタブ🛁オブジェも
お嫁に行きましたピンクハート




ちゃんとした写真じゃなくてすいませんあせる
小物を入れたり人形を入れたりして
使っていただけるものなんです🛁ラブラブ

購入してくれた方もあとから買えば良かった〜
と言ってくれた方もいて嬉しかったです照れ
作るの時間かかるけどまたつくろー

その他にも
いつもがま口をオープンと同時に
見に来てくださる方やお金にぎりしめて
戻ってきてくれる子とか本当に
ハンドメイドやってて良かったと思う瞬間
でした流れ星

足を運んでいただきありがとうございました照れ
いただいた差し入れも 
おいしくモグモグしましたてへぺろラブラブラブラブ

残念ながら秋のデザフェスは
はずれてしまったのでキャンセル待ち中ですショボーン
当たるといいな〜

秋は横浜ハンドメイドマルシェに
出展をしますラブラブ
初めての出展なのでドキドキですウインク

秋はファーバッグの季節だから
もふもふ隊を作らねば犬しっぽ犬からだ犬あたま星