真夏のデザインフェスタに遊びに行ってきましたウインク
 
今回は出店側じゃなくてお客さんコアラ
実は真夏のデザインフェスタは出展したこと
ないんですよ〜
 
今回土曜だけで出そうかと追加出展のページを
のぞいてみたら土曜のみは売り切れだったので
偵察がてらお買い物に行ったのですてへぺろ
 
ビッグサイトの奥の方の建物の東棟でした‼️
春秋より少し規模が小さく
通路が広いため
通れなくてぎゅうぎゅうなんてことがなく
見て回りやすかったですラブラブ
 
ただMブースがなかったりブースが空いていたり
いつものデザフェスに比べると
もうちょい色々みたい感じもしましたチュー

 
戦利品ラブ
instagramやtwitterで美しすぎる作品が
気になっていたビーズ刺繍のPiariさんのブローチキラキラ
 
Piariさんのイメージのブルーのきれいな『月の雫』とすんごく迷ったんですが
普段の洋服の雰囲気や使いやすそうなこちらのお星様にしました流れ星
 
会場に入ってすぐ食べた86kitchen’sの
ハラミ焼肉丼がやわらかくて美味でした!!
ひとつとして硬い肉がなくてボリュームあって
次回リピ決定です照れ照れ照れ
 
やはりデザフェスは楽しいので
落選してしまっている秋のデザフェスの
キャンセル当たりたいな〜と思ったHARUNAなのでしたピンクハート
 
ペタしてね