先日minneにアクセサリー5点と

がま口バッグ3点アップしました照れ

仕事が体力を使うので

お休みにちまちまとなるとなかなか作れない時も

ありますので相変わらずマイペース製作です口笛

次回の対面販売のイベントは

11月のヨコハマハンドメイドマルシェですラブラブ

それまでに委託販売もしてみたいなー

なんて思ってますがなかなか体力が笑

やはりアクセサリーは直接みて購入したい方が

多い気がするのと私のプレゼン力というか

技量が足りないもんでニコタラー



そんな独り言はさておき

久しぶりの3連しゃぼんのゆめかわピンク💕




ふわふわ飛んでいきそうなしゃぼん玉のピアス✨

ピンクカラーでガーリーに🎀


minneにて販売しております→こちら