今話題なりつつあるアイテム

ポニーフック🐴🐴🐴


気にはなってたけどまず自分が

使ってみないと‼️ということで

できました照れ

*ポニーフック試作品✨


海泡玉って感じの作品😆

キラキラ控えめで星の砂を少し散りばめてあります!

使用して見て…便利‼️

私は普段、仕事的に黒ゴムユーザーなんで

飾りのついたゴムだと別に黒ゴムを持っていかないと

いけないんですがこれはそのまま黒ゴムにさせるから

飾りの向きも操作しやすいし気に入りました❣️


のでのでMeltyBonBonでも製作していこうと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

フック部分はパーツクラブさんのを使用しました✨


使い方は普通のゴムの結び目?

髪を結んだ後にザクっとさすだけw

楽々〜ラブラブラブラブラブラブ



MeltyBonBonのminneギャラリーはこちら