いつも可愛い企画をされてる
ヒルトンのスイーツビュッフェに
行ってきました照れ

今回は初ヒルトンお台場❣️

ロビーにながながと鎮座している足長くまさん

お盆真っ只中のお台場は混み合ってましたが
ホテルは涼しい〜


食べる前に写真タイムがあったので
みんなとりまくりカメラカメラカメラ





可愛い可愛いハートハートハート
私の一皿目がこちら


あっさりパンナコッタもとりつつ
可愛さ重視ニヤリ

カラフルなバタークリームの甘さに
見事やられてしょっぱいものを挟みながら
食べましたチュー
可愛く飾られた空間で可愛いスイーツ流れ星

ま、そのあとカレーがっつり食べましたけどね笑

お台場店はしょっぱい系が充実してたカレー
でもケーキの一切れが大きくて
色んなもの食べづらかったかな〜スイーツ
一口サイズのもっと欲しいです!!

ゆめかわいいアイテムを持ってたらワンドリンク
の基準は結構厳しいらしく
髪が紫だったりロリっぽい方数人しか
もらえてませんでしたキョロキョロ

それは…無理笑い泣き
見るのは好きだけど
社会人なんで小物しか取り入れられないよー

こういうイベントに行くと自分の好きな物が
見えるから刺激になるお願い!!

可愛いスイーツとカレーで
お腹いーーっぱいになって楽しい1日でした音符