先日はじめてタイムラプスで
レジン製作動画を撮ってみました!カメララブラブ

いちごの空枠でやってみたのですが
どんどんフレームアウトしそうになるという笑い泣き

そんな動画はこちらのinstagramにアップ
してあります→@meltybonbon

可愛らしい感じでいちごさんできあがりました♡


ピアスになる予定〜ハート

この日秋物も製作してたんですが
出来上がり完成度が納得いかず
もうちょっとクオリティ上げないとなー
って感じで留まってしまいましたショボーン

好きなものを好きなように作っているので
大量生産より色んなデザインやアイデアに
挑戦することが多いため新しいもの
作るときには形にならないことも多々あり💦

そんな道をとおりつつちゃんと
出来上がると嬉しいですよね照れ

形にできるよう頑張ります〜
犬しっぽ犬からだ犬あたま