常設委託のお知らせマイメロディ

アクセサリーはやはり手に取ってみたい方が

多いかなと思い以前から委託を考えては

いたのですがどこの店に委託するか

正直とっても迷いました笑い泣き


熟考して9月中旬より

下北沢<素今歩南口店>さんに

委託させていただくことにしました照れロゼワインロゼワインロゼワイン


初の箱借りで常設委託です👏

イベントとまた違うと思うので

新たな冒険です犬しっぽ犬からだ犬あたま

私の箱は入ってすぐの左手のちょい下目です。

ぜひちょっとしゃがんでみてみてくださいリボン


新作も定番も納品しました♡

箱の中はこんな感じです〜

↑もちろんショップカードはtake freeですラブラブ

徐々に可愛くしていけたらと思いますが

とりあえず見やすさ重視❣️笑

かなり限られたスペース+高さの関係がある中で

ディスプレイを考えるの難しいですねアセアセ

ごちゃーってなるのが嫌で

最初は25点の納品にしましたウインク

また工夫していきたいと思いますぽってりフラワー


新たな出会いで素敵なご縁に恵まれますように💕


他の作家さんの作品を見るのも楽しい〜😊

不定期ではありますが月1くらいで追加したりしていけたらと思っています。

今まで通りminneにも

少しずつアップする予定ですハローキティ


*MeltyBonBon*