ロゼワインおでかけ記録 ロゼワイン


下北沢に納品後、思いつきで

気になっていたシャララ舎さんまで

歩いてみました✨

色々あって歩きたい気分だったので

25分くらいてくてく🚶‍♀️

いい運動になりましたラブラブ





喫茶室があったので思わず一休みスイーツ

爽やかできれいな梅ソーダと静寂な空間にふっと息が抜けていきました照れ

(店内はお話NGなので本当にしずかです
撮影の際は音の配慮を忘れずに
ちなみに私はスマホのB612の無音でとりました)


もちろん小瓶入りの琥珀糖も購入しましたピンクマカロン



初琥珀糖かな?

まず目でみて美しいピンクハート

しゃりしゃり音が楽しくおいしいお願い

また一息つきにいこう…チュー